

久し振りの更新は、背景と女の子の絵

ナツメ影涼み
妹ナツメ姉トキコ
ご無沙汰の更新です。
数年ぶりに背景、キャラをパースに乗っけて絵を描くなんてしました。
女の子は以前描いた二人の女の子の片割れの私服姿です。
・・・おっと、以前彼女が着ていたのは仕事着のウエットスーツなのでした

さて、次回はゲームキャラの追加を予定しています

この女の子に関しては物語や舞台設定を考えているので次回は、物語重要設定とキャラの構図で描けたらと・・・。
次回更新はもう少し早くできたらえぇなぁ(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

緑眼鏡さん

ボーイッシュな彼女ですね。油断していると肘鉄がとんできそうな――
彼女が活躍する物語、興味深いね!!

No title

エド・叛徒(はんと)さん

コメントありがとうございます。
これから少しずつ彼女の物語を絵に文章にできたらと思っています
また見てやってください
プロフィール

ryokugankyou

Author:ryokugankyou
万創作重屋(よろずそうさくしげや)へようこそ!
このブログの作者「緑眼鏡(りょくがんきょう)」です。

いろいろ作ってみたいと思っています。
その結果をこのブログで掲載してゆければと思っていますので・・・
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
