スポンサーサイト


キャラ絵が新追加できました。

ネッコー・キャット
ヒルデヒルデ変身後ヘルガ小鬼森人
増やしたいと記事を書いたゲームキャラの新追加です。
・・・やっと描けたぁ、「皆さん始めまして。」
スポンサーサイト

テーマ : イラストレーション
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!!

緑眼鏡さん

とってもファンキーな猫型ヒロイン!!

これがマスク属性というものか・・・。

エド・叛徒(はんと)さん
コメントありがとうございます
私のギャップ萌えが形となった一枚です。
頭の中にイメージはあったのですが、やっと絵にできました

いろいろとキャラ設定を考えていますが、それは折を見て別の機会に
・・・できたらいいなぁ

No title

はじめまして、訪問をありがとうございます。

家の猫族とはえらい違いのナイスバディー
設定は何だろう。
勇者かな?
拍手して帰ります。

ありがとうございます

ぴゆう さんコメントありがとうございます!

この子は忍者なんですよ
敵役の補佐官をさせようと思っています

・・・っとこんなキャラのゲームがあったらいいなぁって感じなんですけどね
拍手ありがとうございました
プロフィール

ryokugankyou

Author:ryokugankyou
万創作重屋(よろずそうさくしげや)へようこそ!
このブログの作者「緑眼鏡(りょくがんきょう)」です。

いろいろ作ってみたいと思っています。
その結果をこのブログで掲載してゆければと思っていますので・・・
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
